top of page

今日のタロット:調整


調整

何が起こっていようとも

それにとらわれずにバランスを保つことが大切。

バランスとは

自分の感情のなかに埋没しすぎないこと

怒り

不安

悲しみ・・・

自分の精神性だけにとらわれすぎないこと

地に足がつかない生活

瞑想にあけくれる、修行にあけくれるなど

セミナーなどに出て借金しまくり

自分の身体だけに焦点をあてすぎないこと

極端なダイエット

美容

サプリメント

心、精神、身体のバランスを心がけるように調整は伝えています。

自分を客観的にみることで、バランスがとれてるかどうかが分かってくる。

今日という日

心、精神、身体の3つのうち、どのような状態かみてみよう。

どれかが過剰だったり、弱かったりしたら、対処法を考えて実行!

3つとも弱い場合は、まずはリラックス!

まずはゆっくり3回深呼吸。

じっくりと自分をながめてみよう。

限りなく優しく

風邪が流行っていますね。

ご自愛ください。

フジコ


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page