top of page

出会いにワクワク


今日、仕事にいくと

ビルの通路に

ミッキーマウスやハートの可愛い風船が

たくさん飾られたお祝い用の花が置いてありました。

2メートルはある大きいものです。

廊下が明るく楽しい波動でみたされています。

隣の店の9周年のお祝いでした。

上の写真とは異なりますが・・・

たとえ自分に対してのお祝いの品物でなくても

それに出会えたことに

ワクワクして

楽しくなってしまうのです

今日

祝福のすばらしい花や色とりどりの風船と花に出会えたことは

宇宙(大いなる存在)が

私を祝福してくれていることだと

感じました

それに

寝不足ではあるのですが

体調も

よくなってきています!

そして

部屋の光線が

虹色のプリズムになって

私を照らしたのです

肌に虹色の光が映っているのです

虹色が大好きになっていたので

これもワクワク!

宇宙の愛が

いろんな形で

出現しています

宇宙の波動に感謝

平安感謝

フジコ


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page