top of page

雲間からの月


体調不良が続いています。

夜空を見上げました。

雨雲でおおわれていましたが、

白い雲の塊がありました。

そこには必ず月が隠れていることを

私は知っています

子供の時から

ずっと

月と話をしてきています

月に「姿を見せてください」と伝えました。

2,3分すると雲が輝き

月がゆっくりと姿を表しました。

体調はよくなると

月は告げてくれました。

体調不良の理由も

教えてくれました。

お祈りや瞑想のことなどを

月に願い、誓いました。

月には多様なパワーがあります。

月に願いや祈りを捧げる静かなときを

もちましょう。

平安感謝

フジコ


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page