top of page

森羅万象からのコンタクト


子供の頃から森羅万象との深い関わりがあります。

森羅万象の様々なものと感じ合うことができています。

先日、空を見ながら、自分自身を深く内省していました。

すると

私のところだけに小雨がふってきたのです。

そこだけが濡れています。

この現象が2回継続しました。

森羅万象からの「浄化」と慈悲のパワーをいただきました。

森羅万象をこよなく愛し感謝するところから、様々な恵みの現象をいただいています。

今朝、出勤の時に、日本橋で紫色の蝶にであいました。

新たな扉があいています。

その向こうには霊性の光がみえています。

フジコ

平安感謝


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page