top of page

不足病かな?

  • 2015年6月6日
  • 読了時間: 1分

Teddy Bear

あれも足りない

これも足りない

あれもできない

これもできない

頭の中が

「不足」という思考で

ぐるぐる回っていませんか?

そして

「不足」という思考のいきつく先は

友だちがいない・・・

恋人がいない・・・

仕事がない・・・

お金がない・・・

何がしたいかわからない・・・

「ひとりぼっち」・・・

寂しい・・・

悲しい・・・

「不足病」のゆくえは

「ひとりぼっち」・・・

孤独・・・

本当にそうでしょうか?

まず

「不足病」をやめてみましょう

そのゆくえは

あなたが自分自身を

楽しむめること

「こんなに満たされていたんだ!」

と気づくこと

今の状況が

最高だと感じられて

「ありがとう」と

ハートから言えること

平安感謝

フジコ


 
 
 

コメント


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

© 2023 by Diana Fate. Proudly created with Wix.com 

bottom of page