top of page

こんな私でいいのかしら?


「こんな私でいいのかな〜〜」

自分に自信がなく、嫌いな自分にばかり焦点を合わせていませんか?

その1

他の人からは、いろいろと褒められているのに・・・。

褒められたりすると、

「そんなことないですよ〜」

と褒められたことを否定していませんか?

褒められると恥ずかしいので

つい「いえ、いえ」と言ってしまいますよね。

これは謙遜でも美徳でもありません。

相手の愛のプレゼントを

拒否しているのです。

所詮、お世辞でしょう?

それでもいいじゃないですか、

「ありがとう」といって

感謝の氣持ちで受け取りましょう。

その2

「こんな服、絶対に似合わないわ〜〜、わたしなんかに・・・。いい感じなんだけどね〜〜」

と思っていませんか?

まだ、その服を試着してないですよね。

ネガティブな思い込みを捨てて

なんでも

試着してみましょう!

その1とその2を試してみた後、

あなたの

ハートは開いてきています

どんどん

受け入れて、こだわりを捨てていきましょう。

「こんな私でいいのかしら?」

大丈夫!

でも、もっと素敵なあなたに

どんどん変わっていきましょう!

フジコ


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page