top of page

楽になるように: 住・食から爽やかに


楽をするのではなく、楽になるように生活をしてみませんか?

まず、健康な生活ができていれば

気持ちは

晴れやかで、活動的です

健康な生活は

住環境が自分に適していて

心身がリラックスできます

そのためには、

整理整頓と掃除が必要ですね。

楽をして、部屋が散らかっていませんか

洗面所の鏡が曇っていませんか

そして

栄養のバランスがとれている

食生活は

健康な生活の土台です

そのためには、

食材を選んで、料理をすることが必要ですね。

楽をして

コンビニだけで食事をすませていませんか

ストレスから

暴飲暴食していませんか

自分が楽になるように

どんなことでもいいので

1つずつ生活習慣を変えていきましょう。

私は夜更かしをして、いつも睡眠不足でした。

電車のなかでは、いつも爆睡状態。

早寝早起きを心がけて

とても楽になりました

私は、自分が楽になれるような

生活習慣を

いろいろと変えています

自分が楽になるために

どんな生活習慣を変えますか?

住居空間と食事の生活習慣を

見直しましょう。

自分が

最高に楽になれるように!

フジコ


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page